たぬたの日記

RagnarokOnline Friggサーバーにて半活動中。

スポンサーサイト

スポンサー広告 --/---- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

0914TE

GvG 2013/0917 Tue 12:20:18


    ※コメント等をしていただく方への注意※

 当コメント欄は全ての箇所で「http://」の語句を禁止しています。
 ですので、リンク等の要請、参照等で書き込む際に関しましては
 お手数でも「http://」を除いて書き込みを御願い致します。

 <例> 当ブログ→tanutasan.blog34.fc2.com


 なお、当ブログはリンクフリーです。
 リンクして頂ける際は「http://tanutasan.blog34.fc2.com」に。






今回のTEはIL側でEMCマスター出来る人が全員不在で
唯一用意出来るのが、それはもう昔流行った?テコンのみで
ヘ協さまに頭下げて傭兵させてください、ということで参加。

しかしうちから参加したのが6名・・・
なんかもうそれだけで既にホント色々と申し訳ない。

さらに申し訳ないのがですね・・・そろいも揃って主力陣不在。
参加したのリンカ2・スナ・忍者・パラ2+2PC鳥(自分の冠)っていう。
これじゃホントにただの傭兵でしかないですよね・・・
ILを代表して謝罪をさせて戴きます、申し訳御座いませんでした。



本来なら、先週ヘ協さんと組んで落城させて宝をごっそりと戴き
いつもは味わえないファーストクラスのおもてなしを受けたあとの
後片付けをするんですから、そこは全員でやるべきところをこんな少数で。
ホントのところ、何も言わないで来なかった人たちは若干おこだよ!?
まあ次週にもなればそんなことは忘れてるけども。

結果としては色んなギルドが割り回しに遊びに来て下さいました。
割り回しに来てくださったギルドの方々ありがとうございました。





で、割り回しが終わったあとはV1のセレに突っ込んだり
L3でRKと1G同士で攻防してみたりとしていました。

しかし初めて他ギルドに傭兵行って感じたことというか思ったこと。
やっぱりそのギルド内での動きの主体の軸が確立されているなってこと。
ヘ協さんに参加させて貰って思ったのは、WIZが明らかに少ない。
いや、少なかったの間違いかもしれませんが、代わりに前衛が多いんです。

前衛が多いってことは、カイトが大いに戦力の上乗せとして期待が出来る。
だからロキ地帯から脱する前に敵前衛陣へのカイトをかけるよう心がけました。
勿論、後衛が魔法などで落とされても困るのでWIZ妨害は第一として。



まぁそんな感じで拮抗する状態が暫く続いた後
とあるタイミングで一気に押されて壊滅、まぁ技ありの負けくらいでしょうか。
恐らくはIL主力陣がいたら押し返せていたとは思うんですが、なんともですね。





その後はL4(いつも行くのかな?)に行きましたがあずりんごのお堅い防衛。
あの魔法の痛さは反射なりでWIZを落とせないと突破は厳しかったでしょうね。
何故リンカーはプラチナ盾が装備出来ないんだよまったく!
というかカイトがSGとかもろとも反射してた頃が懐かしいですね・・・
まあ簡潔に言うと完敗も完敗でL1へ。

その後どこかでEMCをされる予定でしたが実らずこの日はL1取得で終了。
なにはともあれ割り回し&ヘ協の皆さまおつかれさまでした。



最初は何で出るべきか迷いましたがもとから前衛も多く、後衛少なしで
リンカーと冠は当日不足しがちであった部分を補えていたようでなによりです。
まぁ、あくまで職的部分でそう思っただけで自分は役に立ってないと思うがな!
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。