たぬたの日記

RagnarokOnline Friggサーバーにて半活動中。

スポンサーサイト

スポンサー広告 --/---- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

8/10 TE

GvG 2013/0811 Sun 11:21:21


    ※コメント等をしていただく方への注意※

 当コメント欄は全ての箇所で「http://」の語句を禁止しています。
 ですので、リンク等の要請、参照等で書き込む際に関しましては
 お手数でも「http://」を除いて書き込みを御願い致します。

 <例> 当ブログ→tanutasan.blog34.fc2.com


 なお、当ブログはリンクフリーです。
 リンクして頂ける際は「http://tanutasan.blog34.fc2.com」に。






いろんなところからの傭兵さんの参加で意外と人が多かった日でした。
今日もリンカーメインで出陣。

とりあえずメインリンカーはいつも2いるんですが今日はお休みで私のみで
魂を各職にまわしていくのとカイトをかけるのでてんやわんやでした。
でもWSさんが自前でサブリンカーを持っていてフルアド常にしてくれていたので
ナイト魂急いでかけずに済んだり手抜きが出来たところもありました。
いや、決して手抜きはしていませんがね、ウォーリーを探せ状態で


とにかく交戦に入ったら魂よりもカイトかけることを最重視しました。
今回は前衛も多くてカイトがかかれば殆ど数秒で消えていましたね。
これくらい火力が多いとカイトのしがいがあるってものですね。
もっとキャラクターターゲッティングうまくなりたい・・・そう思った。



あっという間に21時が過ぎて、21時も半ばに差し掛かった頃。
V4でヘ協がブレイクのコールがあったので、これはと思って見に行って。
なんか一部の人曰く共闘の話も持ち上がっていたみたいなんですけど
完全に全員が把握出来る時間もなくV4内部にいたりなどで
とりあえず「セレ相手に戦うかー」という感じでやっていたらですね。
まあなんともヘ協とRKもおしかけてきて3Gの巴戦になったわけです。
で、セレがエンペ殴っていたのでうちらも負けじと数名でエンペかつかつ。

そしたらILで割れちゃいました。
どうするどうするってなった結果。
とりあえず「セレと戦おう」的な感じで防衛戦を敷くことに。
慌ててロキも出したりして、やはり即座に防衛線張るとなるとあたふた。

案の定セレはとりかえしに来ました。
味方の攻撃で各個撃破していきながらの途中に、ヘ協RKもやってきて。
まぁ私たちはあくまでも防衛という名の戦いをしたかっただけですので
V4の商業のことなんてどうでもよかったわけですよね。
多分、これのことを気にしてTEやってたメンバーはうちにはいないと思われます。

しかし、ヘ協RKは恐らくそれ狙いだったんでしょうね。
商業下げが目的なら真っ先にエンペに向かって行って殴るかと思いきや
我々を普通に排除しようとしてきた、目的は完全に商業だった訳ですね。
流石に攻撃されたら反撃せざるを得ませんよね。
こちらはあくまでも防衛してただけですから、セレ相手に。

とまあやってるうちにぞろぞろとヘ協RKがエンペ前に集まりだした頃に自分も死に
時間も時間だしどっか見に行こう、ってなったらまさかのV4セレコール。
私は単純にあそこから割りに持っていったのか、流石の一言でしたが。



でも、あの時間はまだ47?~48分とかそのへんだった筈なので
防衛線張りなおし不十分の状況でその日のヘ協RKメンバーであれば
再度突しても割り返せたんではないかという気もしなくもないんですがね。

そこから諦めて転戦したんだろうか、しかし諦めるには早すぎるような気も・・・





そんな私らはセレからのお礼参りにびくびくしながらV3に引きこもりながら
最後L1に派兵し惜しくも割れずで最終的にV3会得で終了となりました。



今日は人が少ないと思っていたのに寧ろ多くて楽しかったです。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。