たぬたの日記

RagnarokOnline Friggサーバーにて半活動中。

スポンサーサイト

スポンサー広告 --/---- -- --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

一人の重み

Ragnarok 2013/0726 Fri 07:46:36


    ※コメント等をしていただく方への注意※

 当コメント欄は全ての箇所で「http://」の語句を禁止しています。
 ですので、リンク等の要請、参照等で書き込む際に関しましては
 お手数でも「http://」を除いて書き込みを御願い致します。

 <例> 当ブログ→tanutasan.blog34.fc2.com


 なお、当ブログはリンクフリーです。
 リンクして頂ける際は「http://tanutasan.blog34.fc2.com」に。






先日のTEで確信したことがありました。
それは、鳥が非常に向いてない!ってことです。
動画見返してみて、私は何故クラウンで出た?って思った。
異常短剣持たせたが最後、ブラギ自分でのせてMBばっかしてた。
で前に突っ込んでLKと肩を並べながら標的になるという謎の動き。

お前は何がしたいんだ!!
って誰かの動画で見えたクラウンがいたら、それは私です。



まず鳥に求められること、それはブラギ。
それは間違いなく判ります。
ただ、それはあくまでも突入前の準備時だとか
EMCされた直後の最初に使うスキルとして、だとか。



正直な話、ERないし防衛に突撃する際にブラギは
いつ出せばいいのか、はっきり言って自分には解らないです。
例えばロキがなければER突入ポイントすれすれにブラギがあれば
後衛陣が入ってきた際も最大限に恩恵が得られると思います。
じゃあロキがある場合はどうか?

ロキを抜けてからでなければブラギを出すことは難しい。
うーん、WP越えでブラギは出せるんだろうかね。
でも確実に相手前衛陣にブラギが入ることになり後進入の自後衛は壊滅必死。
そう考えたら明らかに入ってすぐの地点でブラギは逆効果になる・・・と思う。
可能ならロキ地帯脱し無人場所でブラギを出してWP付近に戻るのが理想か?
でも流石にそれは前衛の多い他G相手には少しばかり難しい選択。



更には自分のクラウンはディレイ軽減型になってしまっているので
恐らく前衛陣にかけるほうが有り難いブラギになっていると思います。
なので余計に自分が突入する際にすることが見当たりません。





そうなってくると自分がクラウンで出る必要性は?
って若干なってきてしまっているところがあります。
まぁ乱戦になり易い平地ならクラウンでいいんだけど。

全体通して考えた結果だけで言うと
これならHwizとかゴスペル持ちのパラとかのほうがよっぽど役立ちそう。
勿論プリでも良いんですけどね。
ただ、プリはHpriでいる予定が皆無なので、そしてもうすぐ・・・なので。
とりあえずこの垢に色々詰め込みすぎたのが失敗ですね。



やっぱり重要な職から動きは生まれると思っているので。
2回、鳥やクラウンで出てみて改めてそれを実感しました。

自分がその動きを崩すような動き、職はしたくないので
暫くはクラウンで出ることから脱却し色々模索してみたいと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

name:

mail:

url:

comment:

password:

TRACKBACK URL

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。