たぬたの日記

RagnarokOnline Friggサーバーにて半活動中。


スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

封印が施された古いカード帖

Ragnarok 2013/0630 Sun 02:34:00


    ※コメント等をしていただく方への注意※

 当コメント欄は全ての箇所で「http://」の語句を禁止しています。
 ですので、リンク等の要請、参照等で書き込む際に関しましては
 お手数でも「http://」を除いて書き込みを御願い致します。

 <例> 当ブログ→tanutasan.blog34.fc2.com


 なお、当ブログはリンクフリーです。
 リンクして頂ける際は「http://tanutasan.blog34.fc2.com」に。






スチールチョンチョン(´・ω・`)

せめてボスモンスター以上とかなら良かったのに。



しかし後から空けた紫からのアイテムのほうが高いとか稀によくある。
とりあえずポイント的に次は無理そうなので普通の帖で何かいいの欲しいな!

復帰後1週間

Ragnarok 2013/0627 Thu 23:10:08


    ※コメント等をしていただく方への注意※

 当コメント欄は全ての箇所で「http://」の語句を禁止しています。
 ですので、リンク等の要請、参照等で書き込む際に関しましては
 お手数でも「http://」を除いて書き込みを御願い致します。

 <例> 当ブログ→tanutasan.blog34.fc2.com


 なお、当ブログはリンクフリーです。
 リンクして頂ける際は「http://tanutasan.blog34.fc2.com」に。






とりあえず色々変わったことが多くてまだまだ浦島状態です。
でも、復帰早々にETに連れていってくれたりで、とても楽しいです。


とりあえず今はメイン?であるLKのレベリングを主に虫と対峙する生活です。
凄い上がるけどマップが薄暗いことだけが難点、どうにか明るくならないものか。



攻城TEに関しては、ROを離れる直前は若干他Gにいましたが元々いたGで出たいです。
こういう言い方はあれですが相変わらず要職が不足っぽい感じなので!
要職はさっさと養殖してリッチな洋食生活にならないと(意味不明


そんなわけで、ET登頂期間が終わり次第冠の育成に移行かな。
昔のマゾステにはこりごりなのである程度やんわりと育成していくつもりだけど
LKないしはRKでひっぱれるようになったら洋食生活かもしれない(´・ω・`)

ただ如何せんそのレベルまでの育成をどうするかが問題。。
どれくらいかかるのやら。
とりあえずTE視野だからV100は前提としてIも上げたいからD抑えるよね。
自分で狩るとなったら楽器の特化作らないとお話にならなさそうだ。。
アローバルカン弓で撃てたらいいのになぁ。



と、そんなことを考えつつも今1番魅力的に感じているのは、ABなのであった。

5年の歳月

その他 2013/0623 Sun 22:54:48
とりあえず略称とそれの詳細について勉強することから再スタート。
というわけで、ちょろっと復帰しました。

気が向いたら書くかもよ!
暫くはTEにしか出れないだろうけど。
